読書の秋、、おじさんと はっちさん読書をするおじさん(私。。。)と隣で寝ている はっちさん7月の下旬で3.5キロしかなかった はっちさんも最近よく食べているからか少し大きくなった気がしますちなみに読んでいるのは松本清張 黒革の手帖(下巻)です^^ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村