番外編:オールスターゲーム (日本プロ野球) | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

ちょっと脱線して。。。

7/17オールスターゲーム の第一戦を観に行きました。

東京ドームで行われた試合です。

ドームへはジャイアンツを応援によく行くのですが

2階のC席やFC席が全体を見渡せるのでお気に入りです♪

(決して負け惜しみではありません!!)

普段と違い、12球団のスター選手、交流戦で見ることが出来なかった選手のプレーを

見ることが出来楽しかったです!

思えば24年前、広島市民球場以来のオールスターゲームで

気付けばいい歳になってました。。。




ブログ⇒http://ranking-king.info/


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村