7/17オールスターゲーム の第一戦を観に行きました。
東京ドームで行われた試合です。
ドームへはジャイアンツを応援によく行くのですが
2階のC席やFC席が全体を見渡せるのでお気に入りです♪
(決して負け惜しみではありません!!)
普段と違い、12球団のスター選手、交流戦で見ることが出来なかった選手のプレーを
見ることが出来楽しかったです!
思えば24年前、広島市民球場以来のオールスターゲームで
気付けばいい歳になってました。。。


ブログ⇒http://ranking-king.info/
人気ブログランキングへ
にほんブログ村