暑さゆえ・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

すっかり夏になり蝉が鳴き始め暑い日が続いております。

我が家の2階はとても陽当たりが良いので、ものすごく暑いです。

はっちさんもフローリングやらテーブルやら冷たい所にいる事が多くなりました。

(相変わらず購入したヒンヤリシートは利用しません。。。)

私が子供の頃はこんなに暑くはなかった気がします。





ブログ⇒http://ranking-king.info/


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村