暑さゆえ・・すっかり夏になり蝉が鳴き始め暑い日が続いております。我が家の2階はとても陽当たりが良いので、ものすごく暑いです。はっちさんもフローリングやらテーブルやら冷たい所にいる事が多くなりました。(相変わらず購入したヒンヤリシートは利用しません。。。)私が子供の頃はこんなに暑くはなかった気がします。ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村