寝顔UP写真題名のまんまです♪親ばかですが可愛い^^最近はヨダレが治まってきてます。週末は久々に病院に連れて行くのですがキャリーにうまく入ってくれるかどうか・・・(結局は入ってくれるのですが^^;)ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村