外への憧れ・・・はっちさん。最近はいつも外ばかりを眺めてます。2階の窓から、1階のお部屋から、出窓から。。少し開けてあげると匂いをくんくん嗅いでます。我が家は外に出さないと決めているので、お利口に眺めるだけでガマンしてくれてます。ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村