おとなの日はっちです=^^=先週、世間では“こどもの日”だったのにパパとママはお出かけしてましたしかも おとな のくせにアニメ映画を観に行ってましたボクは こども なのに遊んでもらえず いじけてます何より外でおいしいものを食べてきたのがずるいと思いますブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村