狭くないですか?②ネコは習性で狭い所を好みます。なんでわざわざって思いますが、とても可愛いです。写真はネコカフェにて。本当は色々遊びたかったのですが、ずっと寝てました^^;ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村