IEの件はっちです♪4月の終わりころからパパはパソコンの事でバタバタしてました何でもIEに弱点が見つかったそうですと聞いて いてもたっても いられなかったのでパパの大事なパソコンに乗ってみましたおしりが少し暖かかったですパパの弱点はなんだろうって考えてますブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村