いないいないばあはっちです♪パパがまたソファーで寝てしまったので“いないいないばあ”をしてます本当はうしろからするのだと あとから言われましたがボクは“うしろ”も“しょう面”も くべつ がつかないのでこれでいいと思いますそれにしてもパパは野きゅう部みたいな頭をしてますブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村