お手伝い | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

はっちです=^^=

日中いつもゴロゴロしているので、「はっちゃんも手伝いなさい」ってよく言われます

梅雨が来る前に練習しようと こころみました

でもどこをどうしていいやら何が何だか分かりません

“そっせん”してお手伝いをするつもりでも出来ない事もあります

「ネコの手も かりたい」と人は言うそうですが、全部“あし”なので
「あしからず」って言おうと思います・・・


ブログ⇒http://ranking-king.info/


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村