お手伝いはっちです=^^=日中いつもゴロゴロしているので、「はっちゃんも手伝いなさい」ってよく言われます梅雨が来る前に練習しようと こころみましたでもどこをどうしていいやら何が何だか分かりません“そっせん”してお手伝いをするつもりでも出来ない事もあります「ネコの手も かりたい」と人は言うそうですが、全部“あし”なので「あしからず」って言おうと思います・・・ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村