グレー近所のお友達です♪色だけで「グレー」と呼んで、勝手に友達とまで言ってますが実はパパは1回、ママは5、6回かまれたり引っかかれたりしたそうですちょっとふてくされた顔をしてますが、小さく「にゃー」と鳴きながら寄ってきますスリスリもしてきますいわゆる“ツンデレ”なのだそうですここのお家には他に5匹のネコが住んでいますブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村