寝るときはいっしょです♪はっちです♪ボクは寝るときはいつもパパのお布団に入りますいつも一緒です^^でもパパは夜中におトイレに行くのでじゅくすい出来ません。。。いびき もすごいので最近はパパの枕をどくせん してやりますパパは枕で寝られないから きゅう屈だ となげいてます昼間はお仕事で会えないのでくっついていたいのです写真はソファーでお昼寝しているときにママにこっそり撮られた写真ですブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村