暗くなりたくないのでパッと書きます。
昨日はっちの脇に固く大きなものを発見しました。
嫌なことも想像しましたが、前後左右、全ての足の付け根にあり
病気とは少し違うのかな?? と感じながら翌朝、病院へ。
先生曰く
「これは“毛玉”です。長毛のネコちゃんは出来やすいんです。」って事でした。
ほっと一安心。
でもはっちが抱えているものが無くなったわけではないので
ストレスをなるべく与えないようにし、注意深く日々観察します。
お世話係として頑張ります!
はっち、パパ・ママはいつも一緒だよ!
パパより

ブログ⇒http://ranking-king.info/
人気ブログランキングへ
にほんブログ村