とうきょうで出来たはじめての友達♪ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

はっちです♪
はじめて過ごす春は、ぽかぽかでなんだか眠いです・・・
フワフワしたボクの毛がよく抜けます~~

前回のつづきです

ひょうごのママはのむすめさんは、いまのママの同級生で
とうきょうでネコ3匹と暮らしてます
みんなボクを大事にしてくれました

ちなみにこの時のなまえは「ちょび」て言われてました
チョビヒゲみたいだからと^^

となりにいるのはメルビーちゃん
またいっしょにあそぼうね♪


6

7


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ⇒http://ranking-king.info/