とうきょうで出来たはじめての友達♪はっちです♪はじめて過ごす春は、ぽかぽかでなんだか眠いです・・・フワフワしたボクの毛がよく抜けます~~前回のつづきですひょうごのママはのむすめさんは、いまのママの同級生でとうきょうでネコ3匹と暮らしてますみんなボクを大事にしてくれましたちなみにこの時のなまえは「ちょび」て言われてましたチョビヒゲみたいだからと^^となりにいるのはメルビーちゃんまたいっしょにあそぼうね♪人気ブログランキングへにほんブログ村ブログ⇒http://ranking-king.info/