ひょうごからとうきょうへはっちです♪今日もあたたかで気持ちがいいですね~ ・・・・はっちは さとおや に前足を(手)あげてくれたパパとママのお家に行く前にはっちを見つけてくれた ひょうごのママのむすめさんのお家にしばらくごやっかいになってました^^そのお家には3匹のおとなのネコがいて、ボクをとても可愛がってくれたんだよ!にほんブログ村人気ブログランキングへブログ⇒http://ranking-king.info/