☆鶏ハム☆ | ♡すまいる♡

♡すまいる♡

*2009年4月一型糖尿病を発症
*糖質量のコントロールを考えた食事のこと
*血糖値に良い商品の掲載
*このブログで誰かが健康でhappyになれるといいなと思っています

初めて
鶏ハムを作りました✧.*




鶏ハム



鶏ハムとは

ハムのような食感の鶏肉料理のことで
「2ちゃんねる」の利用者が考案され


テレビ等で紹介されて
一時期話題になったそうですが



私は最近知りましたクマ











しっとりしていて
柔らかく

おいしかったです♡






いろんな料理に
応用できそうだと思いました♪











糖質量を控えることができて
お腹いっぱいになりました音譜










それから今日は
友人宅にお泊まりに行ってきますリボン







とても久しぶりに
居酒屋さんにも行く予定ですワイン








初めて会う人もいて
すごく緊張しています(//・_・//)あせる











私は赤面症で
緊張しやすいので


今日は低血糖に気をつけようと思います。













行ってきますクローバー