お立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
はっちゃんと言います うさぎクッキー

2019年11月生まれの息子がいますキラキラ
2021年12月に娘が生まれました 流れ星

不妊治療
妊娠記録
子育てについて綴っています★

お気軽にフォロー・コメント
いただけると嬉しいですお願い


こんにちはニコニコ


よく読まれている記事流れ星



・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

おはようございますキラキラ
久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ

息子の甘えっぷりがすごくて、
何するにもママ!でなかなか大変な日々ガーン

可愛いんですけどね、
大変えーん

今日明日は夫いるので
やっと少し楽になりそうです♪

チューリップ

娘ちゃん、
寝返りデビューしました!

\ 今日もやるわよピンクハート /



急に体をねじることが多くなって、

寝返りしそう!と思ってたら

4日後くらいに寝返りしましたびっくり


息子はうつ伏せ練習してたら

寝返り返りしたのが先で、

それが生後3ヶ月の時


寝返りしたのは5ヶ月入った頃で、

離乳食とともに寝返りスタートって感じでしたキラキラ


なのでもう?ってびっくりしてますポーン‼︎


ちゃんと見てないと

窒息したらどうしようと怖いし、


寝返り返りができない時もあるのか

泣いてる時あるし


朝私が起きたら

布団から出て床でうつ伏せ(頭はあがってる)で

こっち見て笑ってたり


目が離せないアセアセ


ローリング吐き戻しも増えました爆笑


プレ幼稚園も

無事入りたい園のほうも申し込めて

(実際の入園はできるか保証はないけど)


再来週からプレ幼稚園2園あって

バタバタしそうですが


楽しみですラブ


今日は大きめの公園に行く予定なので

息子も楽しんでくれたらいいな〜キラキラ


最近毎日、


おおきいこうえん


おおきいすべりだい


って言ってたから笑い泣き


みなさん良い週末を‥ルンルン



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

お買い物マラソン購入品ちょうちょ
マラソンの終わる頃に
急いで何点か買いました爆笑
一部載せますっハート

可愛くて衝動買いしたスマホリング音符
タサキのバランス?風らしい。


20枚で590円は安いなと思って買った
この形のマスクキラキラ


自分へのご褒美スイーツは
リサーチ不足で買えずアセアセ

とりあえずスーパーでチョコパイ買ってこよラブ


お読みいただきありがとうございました目がハート


\可愛いものをお得に買いたい/


楽天ROOMよければ覗いてって下さいっ音符




イベントバナー