お立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
はっちゃんと言います うさぎクッキー

2019年11月生まれの息子がいますキラキラ
2021年12月に2人目出産予定です 流れ星

不妊治療と妊娠記録、 
その他日常を綴っています★

お気軽にフォロー・コメント
いただけると嬉しいですお願い

こんにちはニコニコ


アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ

実年齢より10歳上だった卵巣年齢



一人目の時と全然違った妊娠初期症状


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

\買って良かったミニ財布です/

大好きな小銭ガバッのタイプラブ
お札も半分に折ってカード入れに
入れちゃってますキラキラ
コンビニでもとりあえず千円で!
とならずちゃんと小銭で
払いやすいですほっこり
本革で2000円には見えないポーン




一人目出産の時の話ですキョロキョロ


家で破水した私は
そのまま病院へ入院アセアセ


丸一日経っても
弱目の陣痛しか来ず、
促進剤を使いましたチーン


急にマックスの痛みがきて
叫びまくる私ゲッソリ


出産経験ありの友達から聞くと、



うずくまって耐えた、
叫んだ、



色んなパターンがあるみたいだけど


私は叫んで声に出す
タイプでした滝汗

自分でもびっくりアセアセ




恥ずかしいとか言ってられなくて
とにかく
痛い痛いと叫びながら、



立ち会いの夫に
ホッカイロを腰にさすってもらい、



身体を横向きにして
脚をめっちゃ開くという




↑これの座って横向いてる感じアセアセ

今想像すると
かなり変な格好笑い泣き


もちろんワンピース型の入院着なので
丸見え‥




そんな痛みに耐えている時に

まさかの他人が入ってきました真顔





まず看護師さんがきて、

はっちゃんさんごめんね、

今日設備の点検で、

どうしてもほんの少しなんだけど

部屋に入ってきてもらわないといけないの

なるべく迷惑かからないようにするからね




ねこクッキー(まじかよ)

わ、分かりました‥チーン




おじいちゃん失礼しますっ

ほんと、すみませんね

ガサガサ

(窓の上の方を何かチェックしている)





さすがに他人には
醜態を見せたくないと思い、



ベッドの手すりにしがみつき
しかめっつらで
耐えましたゲロー







なんで、なんで
今なんだ

なんで知らないおっさんに
陣痛中に
気を遣わなくちゃ
いけないんだ







と思いながら
すぐに終わりました





おじさんも
かなり申し訳なさそうだったし
仕事なら仕方ないかと


陣痛中に
思いました。w






 
今回の出産は
このご時世で
おそらく立ち会いできないだろうし


どうなるか分かりませんが
設備の点検と
ぶつかりませんように笑い泣き


このスマホケース可愛いラブ

おすすめマタニティ&授乳ブラおねがい

さすがスウィートマミーさん、百貨店品質のものを一度も値上げせず販売しているそうですキラキラ
たぶん妊娠・授乳は最後だし、伝説のブラに包まれてみたいと思い買いましたニコニコ
めっちゃ楽でどこも苦しくないのにラインが綺麗です!




\可愛いものをお得に買いたい/


楽天ROOMやっています爆笑

イベントバナー