お立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
はっちゃんと言います うさぎクッキー

2019年11月生まれの息子がいますキラキラ
2021年12月に娘が生まれました 流れ星

不妊治療
妊娠記録
子育てについて綴っています★

お気軽にフォロー・コメント
いただけると嬉しいですお願い


こんにちはニコニコ


よく読まれている記事流れ星



・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・


娘の髪の毛、なんか

上へ上へと生えていきます笑い泣き




今こんな感じで、ツンツンしていますニコニコ

ウサギの毛みたいでふわふわ気持ち良いですよだれ飛び出すハート


息子の時は普通に頭に沿って伸びていったので

なんか新鮮です爆笑


このツンツン、いつまで上へ伸びていくんだろう‥爆笑


長くなってきたら垂れてくるのかな?ニコニコ


ちなみに私の小さい時‥















溢れ出る昭和感笑


めっちゃ上へ生えてた〜笑い泣き



私毛量多いんですアセアセ

よくインスタとかで可愛いヘアアレンジ載ってるけど、

私がやると竹ぼうきとか

ツイストパンみたいになって

可愛いくなりません泣き笑い


娘は生まれた時フサフサだなって思ったけど、

上に伸びてはいるけど

量はそんなに多くなさそう?!



結べるの楽しみだなぁニコニコ



ヘアバンド3本セットなんですけど、

随時更新されるのでちょくちょく見てます♪


お読みいただき

ありがとうございましたイエローハーツ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



\可愛いものをお得に買いたい/


楽天ROOMよければ覗いてって下さいっ音符




イベントバナー