お立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
はっちゃんと言います うさぎクッキー

2019年11月生まれの息子がいますキラキラ
2021年12月に娘が生まれました 流れ星

不妊治療
妊娠記録
子育てについて綴っています★

お気軽にフォロー・コメント
いただけると嬉しいですお願い


こんにちはニコニコ


よく読まれている記事流れ星



・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・


産後3ヶ月が経ち最初の頃より

娘も穏やかな時間が増えてきましたおねがい


ただ、まだ夜起きることもあるし

二人育児結構大変で

朝起きた時の疲労感はやばいし、


まだ寝たいと思うけど

右を見れば

2歳の息子が起きてテンション上がってるし、

左を見ると

0歳の娘が泣くぞって顔してこっち見てるネガティブ


このコンディションで今日一日始まるのか、

早く寝たい、と朝起きた瞬間から

寝ることを考えてます笑い泣き


そして公園連れてかないと息子は寝ないから

二人連れて公園ネガティブ


まず準備の段階で疲労困憊!昇天


理想は家事を片付けてからGO!だけど


実際はシンクにお皿が積み上がり

補充したいけどできてないティッシュや

畳んだまましまえていない洗濯物

キッチンカウンター、テーブルの上はごちゃごちゃ


色々やりたいけどやる時間もなく

そのまま公園へ!


帰ってきて息子が昼寝して

娘も寝たから私も寝ようと横になると

娘がすぐ起き、休めない、が定番ルーティン爆笑


自分の時間なんてほぼなくて


子供寝てからも家事が残ってて

やっと終わって寝ようとしたら

夜間授乳で


夜中とかに

今しかないからとスマホいじってると

時間経っちゃって結局寝不足ネガティブ


そしてまた疲れ切ったまま

1日が始まる、を繰り返すオエー


余裕なくてイヤイヤ期の息子にすごいイライラしちゃったり

怒った日は後から自己嫌悪ダッシュ

怒るのって疲れますよねタラー


イライラと疲れてるから

甘いものも結構食べちゃってて


お母さんの食べたものが母乳になって

赤ちゃんに行くっていうけど


そんな栄養満点な料理

産後に子供見ながら作るなんて

どんな無理ゲーだよよだれと思いながら

一応気にしながら作って…って


毎日とにかく脳みそと体フル回転で

過ごしてる感じです無気力


自分の爪切る時間もないって感じ←あるんだけど、あとまわし


そんな時に、ナチュラルテックさんから

mamacoサプリを試してみませんかと

声をかけていただきましたえーん


mamacoサプリは

ママ・母乳の栄養補給

産後の体調ケア(漢方入ってる)

ができるサプリだそうで


↓こんな感じで2袋セットで届きますキラキラ



こういうのは口に入れるものだから

かなり慎重になる方なんですけど、


産婦人科医の先生と作ったサプリとのことで


その先生が実在するのかとか

会社はどこにあるのかとか

めっちゃ調べて(すいません)


安心して飲めそうだなと思い

試させていただきました!


栄養補給もそうだけど、

産後のケア(漢方入り)って言葉が響いて

あー、切実にケアしてほしい無気力と思い

飲み始めましたよだれ


漢方は不妊治療中に

漢方薬局で買って飲んでいて、

当時仕事で不安とかストレス大きかったんですけどそれが落ち着いたり


体外受精では良いグレードの卵が複数採れたりと


結構、漢方の効き目を実感できることが多かったのですごく気になりました。


病気ではない、体の不調には

漢方が効くと聞いたことがありますキラキラ


今回このサプリを

1ヶ月分いただいたので

1ヶ月飲んでからブログに書こうと思ったんですけど


わりとすぐ効果を実感できたので

2週間くらい飲んで今書いていますびっくり


まず、飲んだ日に

夜更かししました。

アホですよね笑い泣き


二人同時に寝かしつけるのが大変すぎて

寝かしつけグッズをネットで見てたら

3時になってしまってガーン


やばい、これ明日死亡フラグ、と、思って

寝たんですけど


翌朝起きて絶対寝不足のはずなんですけど

なんか、普通?

ピンピン元気!ってわけじゃないけど

寝不足なのにしんどくないぞ?


そんなすぐ効かないか、気持ちの問題?と

思ったんですけど、


飲み忘れた日の翌日は

なんかしんどくて

何もしたくないと思うのに


飲んでから寝た次の日は

今日娘ちゃん、夜中起きた方だなぁって時も

なんかよく寝れた日みたいに

過ごせるんですよね驚き

よっしゃ公園いっちゃう?にっこりキラキラみたいな!笑


別の日も、朝息子と娘が起きる前に

起きれちゃって

少し自分の時間が取れましたお願い


えっ何これ

結構良いんじゃない?と思って

毎日飲んでますスター


昼にマック食べて

夜もあんまり手の込んだもの作れなかった日も

これ飲んでるから今日くらい平気っしょ!という

お守り的な存在です指差し飛び出すハート


娘ちゃんの頭が良くなりますようにと

黄色いつるんとした可愛いこれも毎日

飲んでいますキラキラ



↑DHAは不足すると

赤ちゃんの発達に影響することも

あるんだってガーン


いざ発達って言われると

栄養とらなきゃと思っちゃいますよね立ち上がる



肝心の金額なんですけど、


毎月お届けコースが

通常7980円(税抜)と正直結構する滝汗

んですが、


初回特別価格50%OFF

3980円(税抜)、


うーん3000円台かぁと思ったけど

クーポンを発行してもらえたので、



クーポンコード

hattyan2022


を使うと


初回50%OFFから

さらに1000円引きになって


2980円(税抜)拍手

で購入できます歩く


サンキュッパと

ニーキュッパって

心理的に随分違いますよねハート



解約するのに縛りはなく

一回で辞めることもできるみたいなので、



定期購入だとなんかハードル高く感じるけど、

一回2980円、

一日96円で1ヶ月試せると思えば

良いのかもラブラブ


試してみたい方は、

よければクーポンコード


hattyan2022


使って試してみて下さいねほっこり



担当の方に色々質問でメールしたりもしたので、

何か気になる点があれば

コメントかメッセージいただければ

私が変わって聞くこともできます♪



とにかく疲れてるんだ!

でも自分も赤ちゃんも栄養取らなきゃで

どーすんだ!っていう

私みたいな方、覗いてみてくださいね爆笑

※効果には個人差があります。



お読みいただきありがとうございました看板持ち飛び出すハート