お立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
はっちゃんと言います うさぎクッキー

2019年11月生まれの息子がいますキラキラ
2021年12月に娘が生まれました 流れ星

不妊治療
妊娠記録
子育てについて綴っています★

お気軽にフォロー・コメント
いただけると嬉しいですお願い


こんにちはニコニコ


よく読まれている記事流れ星



・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

男の子も女の子も赤ちゃんは

みんな着てほしいくらいおすすめです🥺

うさぎロンパースꪔ̤̮🎀




なんか妊娠中、
脇に色素沈着したみたいな黒ずみが現れましたガーン
妊娠中はあるあるみたいですねアセアセ

もうすぐ産後3ヶ月、
この間ふとこの黒ずみの存在を思い出し
脇を見てみました!

3ヶ月たち、脇をチェックする余裕がでてきました爆笑
脱毛したので、3ヶ月ボーボーだった
わけではないですよ笑

結果、















薄くなってる〜ニコニコ







けど薄くなっただけで、
まだ黒ずみはありました泣き笑い



これってなくなるんだったっけな…?
そんなこともわすれてしまいましたアセアセ


お臍の下の線も
薄くなったけどまだあります〜ダッシュ

お腹は出すことないけど、


ワキはこれからTシャツの時とか
見えたらやだから
消えるといいなガーン


とりあえずボディークリーム
脇にもぬっときます泣き笑い
消えますようにえーん


明日は早めのお食い初めキラキラ
久しぶりに両家集まるので
息子のテンション爆上がりだろうなニコニコ


それではまた〜ラブラブ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



\可愛いものをお得に買いたい/


楽天ROOMよければ覗いてって下さいっ音符




イベントバナー