お立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
はっちゃんと言います うさぎクッキー

2019年11月生まれの息子がいますキラキラ
2021年12月に娘が生まれました 流れ星

不妊治療
妊娠記録
子育てについて綴っています★

お気軽にフォロー・コメント
いただけると嬉しいですお願い


こんにちはニコニコ


よく読まれている記事流れ星



・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

今日はなんか疲労感がすごくてアセアセ

日中〜夜ご飯くらいまでは
ワンオペで気が張ってたのか気付かなかったけど

夫が帰ってきて少し
ふぅ、となる時間が取れた時
体がしんどいなと感じました滝汗
風邪引く前みたいなだるさがアセアセ

顔にもなんか変な
化粧水が合わなかった時みたいな
ニキビとかじゃなく
少しミミズ腫れみたいになってる部分もあって
これ絶対疲れだなぁと思いましたガーン

結構気合いでなんとかなるでしょと
思うタイプですが
今日は気合い入れる体力残ってません泣き笑い

風邪っぽくても授乳中で薬飲めないアセアセ
風邪ひけないって思ってても
疲れと風邪菌には気合いじゃ勝てないえーん

今日は夫が息子を寝かしつけてくれたので
私が娘を一階で泣いたら対応しつつ
ちょこまかした家事しましたが
色々あきらめました泣き笑い

色々目につくと気になっちゃって
掃除しないと嫌なんですが

疲れて無理すぎて

テレビの裏のホコリ→ホコリじゃ死なない、今度やろ

ペーパーホルダーのティッシュ補充しないとない→疲れた無理、箱のまま使お

ダイニングテーブル、キッチンのカウンターの上、物多くて汚い→整理整頓無理、今度やろ

加湿器の水ない→乾燥じゃ死なない、気が向いたら入れよ

二人育児、
色々目を瞑ってやらないと 
まわりません笑い泣き

明日も頑張ろうよだれ
おやすみなさい大あくび






\可愛いものをお得に買いたい/


楽天ROOMよければ覗いてって下さいっ音符




イベントバナー