歳をとっても、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

5月20日(月曜日)


昨夜は1年ぶりに再会した

鮎友達と

楽しい、楽しい時間を過ごした

オイラが(四国ちろりん会)に

入会させて頂いてから

20年近くになる

当時から比べると

オイラを含めて

「全員が歳をと取ったなあ」

って思う


歳をとっても

鮎釣りに対しての情熱は

若者のように

煮えたぎっている

鮎釣りについて語る時

目がギラギラ輝き

言葉は力強い

そんな情熱が会場を

埋め尽くしている


歳には克てないとは

分かっていても

気持ち、気力は

衰えていない


このクラブのメンバーさんの

鮎釣りの技量、テクニックは

レベルが高く

マスターズ・トーナメントで

2連覇を成し遂げた猛者も

いらっしゃる

そんなクラブにオイラが

籍を置くのは

おこがましいと思ってる


同年代のクラブ員が

オイラに

「鮎を掛ける事だけじゃないよ」

と言って下さった


この夜のお酒は

超、超最高に旨かった

料理は勿論美味しく頂いた


高知と言えば
(カツオのタタキ)

美味しい料理と楽しいお喋り
このご縁を大切にしようと
思ってる

海斗君
純金のコインのネックレスで
お洒落してみた

みんな
疲れたのだろう
爆睡だ






2024 05/20