四国ちろりん会の総会。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

5月20日(月曜日)

昨日は15時から高知へ
いの町で開催される
(四国ちろりん会)の総会に
出席するためです

下道の33号で行きます
高速を利用すれば
少し時間短縮しますが
途中、立ち寄りたい所が
2箇所あり、ノンビリ
下道で行く事にします

松山を出て暫く走ると
くねくねの山道に突入
33号線は四国山地を横切る国道で
仁淀川沿いに走ってる
高速が出来てから
通行量がガクッと減った
高知に入って、暫くすると
この道沿いに新しく道の駅が
出来ています
以前、オープンして暫くして
行ったのだが
その時は駐車場が満車で
駐車待ちの車の行列が出来ていて
スルーしたことがある

17時過ぎに到着したのだが
駐車場はガラガラ
時間的にもう閉まっているのかと
思ったが、営業中だった
新しい道の駅、出来立てホヤホヤ
総会の時間もあるので
ゆっくりは出来ません
又、次回って事にして移動






店内は地元の名産品が
いっぱい並んでいた
スイーツをちょっとだけ
買って移動です

道の駅近くのキャンピングカー
仲間のお宅に立ち寄り
7月のオフ会について
お話をして、総会のお店へ

総会のお店に着いたのが
総会が始まる丁度18時
何とか間に合いました

楽しい宴が始まります






2024 05/20