何時もの日常が始まりました、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

5月7日(火曜日)

日曜日の午前中に帰宅して
ちょっとバタバタした

昨日の月曜日から
何時もの日常が帰ってきた
朝の散歩は雨が小降りの時に
ちゃちゃっと済ませました

朝ごはんは
何時もと同じメニュー
何時もと違うところは
果物が九州の西瓜と日向夏と
そして
杏子の生ジャムが
加わったこと



西瓜は小玉西瓜
糖度は12度
甘くて美味しい

日向夏に似た柑橘が
愛媛の(はるか)
高知の(小夏)かな
どれも美味しい

杏子の生ジャム
美味しい

黒川のジャージー牛乳は
やっぱり美味しい

ヨーグルトに

杏子の生ジャムと
日本蜜蜂のハチミツの
組み合わせは最強だ

朝ごはんを食べたら
ドラムを叩いたり
テレビをみたり
朝からビールを呑んで
ゆっくりしてました

お昼ごはんは
インスタントの中華そば


あっさりした味で美味しい
この時点でビールは3本目

お昼ごはんが終わったら
暫く昼寝
雨が小降りになった時
昨日作った
レイズドベッドの大に
ペンキを塗ったり
九州旅行の行程表を見たり
午後もまったりしました


勿論午後からもビール漬けです

颯人君は雨でマイドッグランに
出ることも出来ないので
退屈そうでした





晩御飯は(海鮮ちらし寿司)




オイラが大好きな
海鮮チラシ寿司
カンパチと天然真鯛が
入っていて、とても美味しかった

夜はジントニックを
呑みながら
海斗君と颯人君の
旅行中の模様を
纏めました






2024 05/07