柚明太子と生山葵とレイズドベッド。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

5月8日(水曜日)

昨夜、九州と長野から
柚明太子と生山葵が届きました
明太子は自分が自分宛に
生山葵は息子夫婦が
送ってくれました

オイラん家
柚明太子が大好きなので
今回は辛子明太子
柚明太子
柚イカ明太
数の子明太と
ブランデー入りの
ちょこっと明太を
購入し、冷凍で送って
もらいました

息子夫婦からの
生山葵、オイラには最高の
プレゼント

熱々の香り米入りの
ご飯に明太子
最高の組み合わせです

生山葵は
九州で買ったお蕎麦と
都萬牛に、使います

昨日、仕事から帰って
小のレイズドベッドに白の
ペンキを塗りました
大のレイズドベッドは
ブルーベリーの前に置きます
このレイズドベッドに
今年2本のブルーベリーを
植えます

レイズドベッドにペンキを
塗った後、ちょっとだけ
草引きをしました

中のレイズドベッドは
色を付けないで、そのままで
ウッドデッキに置きます


ウッドデッキがそれらしく
なってきました

イルミネーションで
ビアガーデンの雰囲気を
作ろうと思ってるよ





2024 05/08