連休は高知に決定とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

2月9日(金曜日)

2月11日と12日の連休は
高知に遊びに行くことに

土曜日、仕事が終わってから
シャワーをしてから出掛ける
何時ものパターン

土曜日に道の駅で車中泊
日曜日に、予定では
四万十川沿いを走り
窪川か西土佐か須崎で車中泊
月曜日には
国道33号で帰松

日曜日の朝は宇和町の
(ゆうぼくの里)で
シャトーブリアン他
牛肉、メンチカツ等を買う予定
この日の夕食は
ゆうぼくの里の揚げ物と
卵焼き
それからは
宇和町から三間町へ
三間町の道の駅で
レッドパールが有れば購入

三間町から鬼北町に入り
(奈良川緑地公園)で
海斗君と颯人君の散歩



散歩が終わったら
鬼北町のJRの駅舎の上にある
(ぽっぽ温泉)で
ちょっと早めに入浴

鬼北町からちょっと走れば
四万十川沿いの町(江川崎)だ
ここはもう高知
ここから四万十川沿いを
上流に走り窪川町へ

高知では
窪川で(芋けんぴ)須崎で(イチゴ
と(鰹のタタキ)を購入

帰り道に
高知の佐川町に新しく出来た
道の駅に寄って帰るルート

海斗君と颯人君は

お店のストーブがある部屋で
お昼寝です



明日の夜からお出掛け
お天気は良さそうです







2024 02/09