檮原町を散策、伊予灘PAで散歩。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

1月17日(木)。
14日のつづき。
檮原町の(マルシェ・ユスハラ)で買い物をして、町内を散策した。


(マルシェ・ユスハラ)。

檮原町は愛媛県との県境の町だ。
ほとんど人が歩いていない。



歩道でこんなものを見つけた。














津野町神楽坂の像。
町内の歩道の両サイドに設置されていた。


屋根付きの橋がついてる(三島神社)。
川は鮎釣りが出来る梼原川。





町内を散策して出発。



内子町まで下道。
内子インターで高速に乗って北上。
伊予灘PAで海斗君の最後の散歩。






瀬戸内海に夕陽が沈んで行く。

2泊3日のキャンピングカーでの旅が無事終わった。
海斗君との思い出がまた綴られていった。

四国、まだまだ知らない所がいっぱいある。
2月の連休も四国探訪の旅にしようかな。
それとも、日生に牡蠣でも食べに行こうかなあ。






2019 0117。