拘りに拘ってブラック&ホワイト。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。


1月18日(金)。
昨夜、待ちに待った物が届いた。
今まで散々探したのだが無かったのでネットで購入した。

ところで、海斗君は(ウエストハイランドホワイトテリア)って言う犬種だ。
略称が(ウエスティ)なのだが、ウエスティはいろんな物に使われている。
ドッグフードの(シーザー)、ウイスキーの(ブラック&ホワイト)など。

(シーザー。)
で、
昨夜届いたのはウイスキーの(ブラック&ホワイト)だ。

拘りに拘った証。
早速昨夜水割りで頂いた。
水割りに使った水は(日田の天領水)。
気のせいかも知れないが旨かった。

これからは水割りが晩酌になりそうだ。
先日、九州で焼酎をいっぱい買ってきたのに。
たまには焼酎かな。


で、
昨夜の海斗君。


海斗君用のバスタオルを頭に掛けられたら、固まってしまった。
まだまだ子供の海斗君。


週末は八幡浜へでも行こうかな。





2019 0118。