家庭、職場、友人知人など

どこへ行っても…

 

 

・人間関係でつまずく…

・人づきあいがうまくいかない…

・なんとなく人が怖い…

 

 

 

そんな、誰もが抱える

人間関係のお悩みを…

 

さくっと解消するための

無料プレゼントPDF

 

公式ライン登録で受け取れますキラキラ

【今すぐ特典のPDFを受け取る】

 

 

 

 

話し合ったり

自分を主張しようと頑張らなくても

 

人間関係が良くなるための方法

限定公開♪

 

画像をクリックしてお受け取りください

↓ ↓ ↓

いつまで配布するか分からないので

お早めにお受け取りくださいね

 

 

お客様の変化
 

ブーケ1迷惑なママ友から離れられた!

ブーケ1のことに必要以上に

 責任感を感じないようになった!

 

ブーケ1の言うことにいちいち

 振り回されないようになった!

ブーケ1幼い頃から何かと張り合ってきてた
 普通につきあえるようになった!

ブーケ1突発的に怒りだして怖かった夫
 冷静に対処できるようになった!

 

【今すぐ特典のPDFを受け取る】

 

 

 

…………………………………………

 

 

学校でも職場でも家庭でも

なぜかいつも引っかかっちゃう人間関係が…

 

 

“本当の想い”を探って

自分の人間関係の構造を知り

 

人づきあいがうまくいくようになる

 

頑張らなくていい

人間関係の生きづらさ解消プログラム

 

神代奈々のプロフィールはこちら

 

 

 

 

子どもが習い事してた時に

保護者を取りまとめてる代表のお母さんが

 

 

 

私と話す時

目を合わせようとしなかったんです

 

 

 

話をする時

「なんだかいつも顔をそむけてるなあ」

と思ってたんですが

 

 

 

彼女のことをよく知ってる人に

話を聞いたら

学校の頃からクセのある人で

 

女ボス的な存在の人だったようです(^^;

 

 

 

どうやら私のことが

気に入らなかったみたいなんですね(≧∇≦)

 

 

でも私、

彼女が目を合わせてくれなくても

 

ぜんぜん平気だったんです

 

 

 

そこに入ったばかりで

何も分からないから

 

彼女に聞くのが一番だし

 

 

 

聞けば、顔はそむけてるけど

一応ちゃんと答えてくれるしで

 

 

 

全然気にせず

バンバン話しかけてました(^^)v

 

 

以前の私だったら

 

なんで目を合わせてくれないの」

やっぱり私のことが嫌いなんだ」

 

なんて思ってたでしょうが

全然気にならず

 

 

 

そんな彼女にも

 

自分が聞きたいこと聞ける

思ったこと言えてたのは

 

本当に楽で幸せでした♡

 

 

 

私がそんな風になれたのは

 

 

相手の想いに

巻き込まれないようになったからです

 

 

 

あの人が」こう思ってるから

あの人が」こうするから…

 

ってことを

 

 

自分と切り離して

考えられるようになったからです

 

 

「あの人」がどうであろうと

 

「私は」どうなのか?

っていう

 

 

 

自分の本当の想い

深く繋がれるようになったからです

 

 

 

だから

自分の想いのまま

行動できるようにもなれたんです

 

 

 

その後、あるきっかけがあって

 

彼女とも、

会えば普通に会話できるようになれました

 

 

 

こんな風に

相手と自分を切り離せるようになれるヒント

 

ライン登録特典

受け取ってくださいね✧˖°

👇

 

 
 

話し合ったり

自分を主張しようと頑張らなくても

 

人間関係が良くなるための方法

限定公開♪

 

画像をクリックしてお受け取りください

↓ ↓ ↓

いつまで配布するか分からないので

お早めにお受け取りくださいね

 

 

【おすすめ記事】       

レッスンのご案内
「プロフィール」

プログラム体験