家庭、職場、友人知人など

どこへ行っても…

 

 

・人間関係でつまずく…

・人づきあいがうまくいかない…

・なんとなく人が怖い…

 

 

 

そんな、誰もが抱える

人間関係のお悩みを…

 

さくっと解消するための

無料プレゼントPDF

 

公式ライン登録で受け取れますキラキラ

【今すぐ特典のPDFを受け取る】

 

 

 

 

話し合ったり

自分を主張しようと頑張らなくても

 

人間関係が良くなるための方法

限定公開♪

 

画像をクリックしてお受け取りください

↓ ↓ ↓

いつまで配布するか分からないので

お早めにお受け取りくださいね

 

 

お客様の変化
 

ブーケ1迷惑なママ友から離れられた!

ブーケ1のことに必要以上に

 責任感を感じないようになった!

 

ブーケ1の言うことにいちいち

 振り回されないようになった!

ブーケ1幼い頃から何かと張り合ってきた
 普通につきあえるようになった!

ブーケ1突発的に怒りだして怖かった夫
 冷静に対処できるようになった!

 

【今すぐ特典のPDFを受け取る】

 

 

 

…………………………………………

 

 

学校でも職場でも家庭でも

なぜかいつも引っかかっちゃう人間関係が…

 

 

“本当の想い”を探って

自分の人間関係の構造を知り

 

人づきあいがうまくいくようになる

 

頑張らなくていい

人間関係の生きづらさ解消プログラム

 

 

神代奈々のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

はじめまして^^

神代奈々と申します

 

 

 

私は今、

人間関係の悩みを克服して

 

人に左右されず

自分らしく生きようとする人たちの

お手伝いをしています

 

 

 

人間関係って、どこへ行っても

何をするにも、必ずつきまとうもの

 

 

 

だったら逆に、人間関係を克服しさえすれば

人生を楽に生きられるようになるのです♪

 

 

 

私もかつては

親兄弟、友人知人、上司や同僚

夫や子どもたち、など

 

様々な人間関係に悩んでいました"(-""-)"

 

 

そんな私の体験が

少しでもお役にたつこともあるかと思うので

 

自己紹介を兼ねて

私のことをお話させていただきますね

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

私は、5歳上の兄と4歳上の姉との

3人兄弟の末っ子です

 

 

 

兄姉と年が少し離れていたせいか

ふたりからバカにされたり

のけ者にされることが多く

 

「私が言うことってなのかな…?

って思うこともありました

 

 

 

特に姉からは、幼い頃によく

「ブタ」「とろい」「不器用」など

罵られることがありました

 

 

 

父は会社員でお酒が大好き

 

仕事は一応、通常どおりに

勤めていましたが

 

プライベートでは何より酒が優先

ぐでんぐでんに酔っぱらったり

二日酔いで寝てたりすることがありました

 

 

 

そんな父を、兄や姉は嫌っており

母も苦労させられていましたあせる

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

保育園時代の私は、当時めずらしい登園拒否児

 

保育園に行くのが嫌で食事が喉を通らず

日に日にやせ細っていったそうです汗(母談)

 

 

 

保育士さんからは

「この子ちょっとおかしいです」と

言われたとのこと😱

 

 

あと、私の家の隣に

同い年のYちゃんが住んでいたのですが

 

 

Yちゃんは、女ボス的な存在で

近所の子を引き連れたり仕切ったりして

 

 

気に入らないことがあると

意地悪されたりしました😭

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

小学校に入っても私は行くのが嫌で

何度も「休みたい」とお願いしましたが

 

母は頑として私を休ませてくれず

仕方ないのでぐっと我慢をして通いました

 

 

 

「熱があれば休める」と思い

 

体温計を操作しようとして

壊したこともありました(^^;

 

 

 

仲良しの子もいましたが

 

学校などでは

 

大勢でワーッと遊んでいる中へ

入っていくことができず

 

 

 

1人で本を読んだり

 

仲良しの子と少数

いたりすることが多かったです

 

 

今思うと、何となく自分をさらけ出せず

どことなく人と距離を置いていたようです😅

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

バイトや就職では

職場で良い人にも恵まれましたが

 

反面、どこへ行っても

ひとりくらいは苦手な人がいましたあせる

 

 

 

1年先輩の人から勝手にライバル視されて

 

仕事用の私のノートを机に置いておいたら

勝手に見られてたり

 

 

 

同僚の子が、

話が通じず自己中心だったり

 

 

キツイ言葉

失敗を指摘してくる人がいたりしました

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

そんな私ですが、人並みに結婚できて

 

数年後に夫の両親と同居を始め

子どもも授かりました

 

 

 

が、義父がクセのある人

 

人の話を聞けないので

会話が成り立たず、話し合いもできませんあせる

 

 

 

しかも私の父と同じ、大の酒好き

 

おまけになぜか私を

勝手にライバル視している様子で

 

 

 

病気でほぼベッド生活の義母の面倒を

ずっと見てきた自負があったようで

 

 

夕飯の支度を私にはさせてくれず

台所を占領してしまいました

 

 

 

義父が夕飯の支度をしてくれるのは

有難いのですが

 

 

 

大抵は買ってきたお惣菜

タッパーのまま出したり

 

キャベツと肉炒めが何日も続いたりして

夕飯が悩みのタネでした(-_-;)

 

 

話し合おうにも人の話を聞かない

 

そもそも話そうとすると

義父はいつも逃げてました

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

義父とのそんな生活の中で

次第に夫とも意見が食い違うことが増え

 

 

 

育児でもぶつかることもあり

義母の世話に関しても

 

「そんなことするな」

「そうじゃないだろ」など

 

怒られることが増えてしまい

 

 

 

そんな夫の姿は

かつての私の姉を思い起こさせました

 

 

私たち夫婦はやがて

 

お互いに話もしない

顔も見ないようになりました

 

 

 

その頃の私の毎日は、真っ暗闇のどん底

 

好きな人と結婚して子どもも授かって

幸せなはずだったのに、どうして…?

 

と、毎日泣き暮らしていました

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

そんなある日、私は

 

ひすいこたろうさんの

「運命の流れを変える幸せのスイッチ」

という1冊の本に出会い

 

転機を手に入れました!

 

 

 

本の言葉に励まされ

行動できるようになった私は

 

 

 

カウンセリングできる方に出会い

その手法を学ぶことができました

 

 

そのおかげで、たとえば

 

 

私はなぜ

夫から怒られてばかりなのか?

 

 

 

私はなぜ

義父からライバル視されてしまったのか?

 

 

 

理解してくれてると思ってた夫が

 

なぜ姉のようになってしまった、と

感じるようになってしまったのか?

 

 

 

などなど

 

人間関係で引っかかることの中にある

“本当の自分の想い”

 

気づけるようになったのです

 

 

 

それって

 

その人間関係を創ってしまってる

構造がわかるようになった

ってことなんですキラキラ

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

つまり

“本当の自分の想い”

 

 

そういう引っかかっちゃうような

つまづいちゃうような

 

 

自分自身の人間関係

創り出しちゃってた、ってことひらめき電球

 

 

 

引き寄せなどでよく言われている

 

“現実はすべて自分が引き起こしている”

というのは、

 

 

こういうことだったのか!

と納得できました

 

 

 

人間関係の構造がわかれば

どこをどう修正すればいいかもわかるので

 

今までの自分の人間関係

軌道修正して生きていくことができるのですグッド!

 

 

 

さらに、自分には無理だと思い込んでいた

リーディングやヒーリングも習得して

 

 

いつまでも引きずるような悩みには

 

リーディングなどでスッキリ!

できるようになりました

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

その方法を

 

過去の自分同じように

悩んでいる人たちにもお伝えしたところ…

 

 

 

・夫とケンカばかりだったのに

 冷静に対応できて夫が怖くなくなった

 

 

・いつも張り合ってきてた姉と

 普通に話せるようになった

 

 

・保育園の保護者の任意の仕事など

 いつも断れなかったのに

 ハッキリと断れるようになった

 

 

・ママ友などのグループとかで

 仲間外れにされたらどうしよう、と

 怯えていたのに、1人でも平気になった

 

 

 

などなど、嬉しいご報告をいただいてます♪

 

 

 

私自身も驚いているのが

プログラムを始めて数日で

 

お客様の意識が変化することです

 

 

 

なかには、1か月ほどで

ほぼ悩みがなくなってしまった方もいます

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

もちろん私自身も、今では

 

夫とのことで悩むことはない

 

家族みんなで外出

旅行へも出かけたりしてます

 

 

 

ママ友たちとも色々あって

学校行事などで顔を合わせるのが

だったのですがあせる

 

 

そんなこともまったく

気にならなくなりましたし

 

 

 

酒好き自己中のにも

言いたいことを言えるようになって

 

うまくつきあえるようになりました(^▽^)/

 

 

生きていれば色んな人と出会い

色んな人間関係がありますが

 

 

 

「何があっても大丈夫♪」

思える安心感を手に入れられたんです

 

 

 

今まで

「夫にまた怒られた…」

「あの人が私を避けている…」

「こんなことして嫌われたらどうしよう…」

 

など、悩まされ続けていた…

 

 

 

そんな私でも

たった数年前の日々がウソのように

 

今は明るく前向きに生きられていて

 

 

 

家族からも

「明るくなったね」と言われるようになり

 

 

毎日が充実感と幸せでいっぱいです

 

 

自分らしく幸せに生きていくためには

 

本当の自分の想いに

気づけるか、気づけないか…

 

 

 

たったこれだけの違いだったのです

 

 

 

「こんなに苦しいのは自分だけ…」

と感じていた私でも

変わることができてますし

 

 

 

私だけでなく

人間関係に悩んでいた多くのお客様

 

 

 

皆さん悩みを克服して

自分らしい生き方を実現できています

 

 

 

過去の私のように

 

頑張ってるのに少しも良くならない…

もう一体何をどうしたらいいか分からない…

 

 

 

そう悩んでる方のお役に立てることが

何より嬉しいのです‼

 

 

 

少々(大分?)変わり者で

 

子どもからも「お母さん変わってるね」と

言われている私ですが

 

 

 

私と関わった方には

「本気で幸せになってほしい!」

 

 

そう思いながら

毎日活動しています

 

 

 

以上、

最後までお読みいただき

ありがとうございました(^▽^)/

 

 

 

 

神代奈々(かみしろなな)

 

 

 

 

 
 

話し合ったり

自分を主張しようと頑張らなくても

 

人間関係が良くなるための方法

限定公開♪

 

画像をクリックしてお受け取りください

↓ ↓ ↓

いつまで配布するか分からないので

お早めにお受け取りくださいね

 

 

【おすすめ記事】       

レッスンのご案内
「プロフィール」

プログラム個別説明相談会