大阪20日目 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

カウントダウンがはじまってます。

昨日は、杜このみさんとカラオケボックスで民謡三昧でした。

このみさん、何を唄ってました?

と、まずは北海道の民謡を数曲、

で秋田県の民謡を数曲、

で、最後に、青森県の民謡を。


でもその間、この唄のここがミソだよね~、とか、そんな話も交えつつ。


楽しかった~!


ではいくつか写真をアップ。

二部のオープニングの「ソーラン節」。


楽屋廊下にて。



エンディングの「花笠踊り」。




今日は、初めて焼きふぐを戴きました。


テーブルに並んだとき、まだ生きていてピクピク動いていました叫び

ビックリしたけど、美味しかった~~!




残りあと4日。
最後まで走り抜くぞ~!


ヨイショーーー!