大阪16日目 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

昨日は、休演日だったので、

山本みゆきさんと、杜このみさんと、このみさんのマネージャーさんと4人で、

ユニバーサルスタジオジャパンへ

遊びに行きました。

ハリポタはけっこう好きなワタクシ、

テンション上がってたんですが、、、



がーーーん。



乗り物酔いがけっこう苦しくて、

3つ乗って、お先にホテルに戻って

ひたすら寝てました。


原因は、ここのところの暴飲暴食とも言える、

食べ過ぎによる内臓疲労。



あー、反省。

はんせい。

ひたすら、はんせ~~。

\(__)。

ブヒン。



という訳で、心配には及びませんが。




そんな私のために、

今日出勤したら(?)このみさんからお土産のプレゼントが!


エルモちゃんの扇子!\(^-^)/⤴

最初ニモと勘違いしていた私に、

ニモじゃないですよっ!って(笑)



彼女の、女性ならでは

心配りと優しさは、

いつもちょっとしたところでも垣間見れるのですよ~。

女性の美しさって、こういうものが年齢を重ねる毎に、

ますます芯からの輝きを増していくのでしょうね~。


山本みゆきさんも、サッパリした素敵な女性です!



さて、公演中のショットを初アップ。


うわ~~、照明がキレイ!!!

毎度のことながら、自分では見れないからなぁ~。


これは、
「津軽じょんから節」か、

「追分みなと」(このみさんの新曲)

のどちらかのシーンです。


一昨日、中日で、折り返しにきました。

終盤はあっという間なんだろうなぁ~。

引き続き頑張ります✨