大阪13日目 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

今日は、昼夜二公演でした。

頑張ってまっす!!!


実は、お好み焼き屋さんへ初日に行った時から、

ひそかに計画されていたことがありました。

曾我廼家寛太郎さんが、なんと楽屋の備えつきキッチンで

作ってくれました~~!!!



これは、
おたふくソースの濃口?

と、

マヨネーズ



わがらし

を混ぜて塗ってくれているところですね。



いやぁ~、ま  ぢ  で  !!

うまかったーーー!!


私の作るお好み焼きは、お好み焼きじゃない違うものでした。

大阪人の皆さん、失礼しました\(__)。

といいたい気分になりました。



とにかく小麦粉を少な目にするのが、
大きな違いのようです。

来月帰宅したらひたすらお好み焼きを作ってるかもしれません


そして、今日の各方面からの差し入れ。


はり重!!!!



堂本ロール




こちらは、昨日、楽屋が同部屋の方から。




体重計にのっては悲鳴があがる毎日。。。
そろそろまずいぞぉ。