寒くなった。 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

今日は、3月に民謡ソニックでご一緒させていただいた、NeoBalladさん企画のライブを観に行ってきました。
和に興味のある色んな方がいらっしゃるんですね~。
NeoBalladさんは、8月に早くも3rdアルバムを発売するそうですよ♪

ところで昼間は暖かかったけど、夜になったら気温が下がりましたね。
薄着で出掛けたら寒い~。

ってことで、ホットな汁物が食べたい~、と寄り道して担々麺を食してます。

治りかけの喉風邪に、辛さがしみる~ガーン

--------ライブ情報等--------

◎土生みさお津軽三味線独演会
【日にち】 2014年5月23日(金)
【時 間】 18:30開場 19:30開演
【会 場】 東京 (茗荷谷) CAFE BAR U
      http://t.co/RYkc3nJHZj
【料 金】 1,200円(+飲食代) 二部通し 入れ替えなし
【予約・問合せ】 カフェ ェ バール ユウ 03-3944-2356




◎テレビ放送
放送日:5月20日(火) 7:45~
放送局:NHK 首都圏
みはし湯ホールの取材ですが、チラッと映るかも?!

再放送 拡張版
放送日:6月4日(水)
放送局:NHK首都圏
番組名:ひるまえほっと


◎産経新聞の取材を受けました
掲載日予定日:6月1日(日)
掲載紙:産経新聞 千葉エリア