感激がいっぱい!! | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

今日は、プロアマゴルフチャリティーの懇親会で、演奏させていただきました。

http://www.tv-asahi.co.jp/thelegend/

昨年お声かけ頂いたのですがあいにく日程が合わず、今年もお声かけ頂いてのことでした。

参加されている方全員がいらしたわけではありませんが
青木 功さんは勿論のこと、王貞治さん、トランペッターの日野皓正さん等々著名人も含めみえてました。
帰り際、清水宏保さんとご挨拶しそびれてしまったのが残念っ。

演奏後は一緒に楽しませて頂きまして、岩本恭生さんのショーには爆笑、トリの細川たかしさんの熱唱を真ん前で観させて頂き圧巻でした。
DJ hondaさんも滅茶苦茶カッコ良かった~音譜
気付いたら体がリズムを刻んでました。

王さんステキでしたよ~。
どれだけ多くの方が力をいただいたことでしょ~。
青木ご夫妻も♪

今日は、貴重な場に居合わさせて頂いちゃいました!

--------ライブ情報等--------

◎土生みさお津軽三味線独演会
【日にち】 2014年5月23日(金)
【時 間】 18:30開場 19:30開演
【会 場】 東京 (茗荷谷) CAFE BAR U
      http://t.co/RYkc3nJHZj
【料 金】 1,200円(+飲食代) 二部通し 入れ替えなし
【予約・問合せ】 カフェ ェ バール ユウ 03-3944-2356




◎テレビ放送
放送日:5月20日(火) 7:45~
放送局:NHK 首都圏
みはし湯ホールの取材ですが、チラッと映るかも?!

再放送 拡張版
放送日:6月4日(水)
放送局:NHK首都圏
番組名:ひるまえほっと


◎産経新聞の取材を受けました
掲載日予定日:6月1日(日)
掲載紙:産経新聞 千葉エリア