松月@東長崎 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

「施されたら施し返す、恩返しです!」
↑今回のテーマです。

週に一度の平日休業日。

ぶらりと東長崎へ。

以前松月さんでお教えいただいた美好さんであんころ餅を購入。

ここから松月さんまで15分ほど歩きました。


オープン10分程前に到着。


売り切れる事も多いと仰っていたので、ひとつ差し入れさせて頂きました。

今日は小ワンタンをいってみようと思い、相棒は上カレーチャーハンに決定!

まずは小ワンタンが着丼。


あんころ餅のお礼なのか分かりませんが小ワンタンのチャーシューをサービスしてくださいました。


分厚い!!

ワンタンがたっぷり入っているのでスープ代わりには多過ぎたかな。


少々遅れて上カレーチャーハンがやってきました。

う〜ん、ボリューミー♪


チャーシューもゴロゴロ入っています!

「食べ切れるかなぁ」などと思っていると、半分ほど頂いたところで他のお客さんが注文されていた揚げやきソバを小皿にお出しいただきました。


優しいお味でもっと食べたくなりましたが想定外の嬉しい誤算に胃袋の容量が限界に近付いてきます。

カレーチャーハン、唐揚げ、ワンタン、揚げやきソバをローテーションで口へ運びますがなかなか減らない!

苦しくなりながらも美味しく完食!

ご馳走様でした♪

晩御飯はいらないな。


松月
東長崎
上カレーチャーハン+小ワンタン 900円
(揚げやきソバ)