広和楼@ときわ台 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

たまには街中華をお休みして、新華僑の中華料理店へ。


ときわ台駅から徒歩3分程の所にある広和楼さんです。

暫くの間、休業されていたので閉めてしまうのかと思っていましたが先頃無事に営業を再開していました♪

現在、新型コロナウイルスの影響も有りランチタイムのみの営業との事です。

休業の理由を伺うとおめでたい事だったので一安心。


おすすめランチはお得感がありますね。

豚肉スタミナ丼とミニ担々麺にしようと決めて入店。

注文すると鍋を振る音が聞こえ、待つ事数分で配膳。


なかなかのボリューム!!

担々麺が全然ミニじゃないっ!

少食の方ならこれだけでも十分な量です。

想像していたドロっと濃厚なスープではありませんでしたが胡麻の風味が非常に良く四川飯店のそれに似ている感じ。

なかなか好きです♪

スタミナ丼は更にモリモリ!

豆板醤のピリ辛具合が丁度良くスプーンが進みます。

しかし満腹だ。


沢山歩いたから良しとしよう。