並んだ | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

昨晩、後楽園ホールでお知り合いの方と話しをしていた時に餃子の話に。

 

 

僕の好きな東池袋の東亭の話にも及び、その方も東亭で生餃子を購入して食べていると。

 

 

しかしお店では食べたことがないという。

 

 

何故なら、

 

 

水・土・日が定休日で店内で食べられるのは11時半から14時までと、かなりのハードルの高さ!

 

 

職場が近くないと厳しいですね。

 

 

これでもやっていけるのは凄い。

 

 

そんな話しになったもんだから、しばらく食べていなかった東亭の餃子が恋しくなり行ってきました。

 

 

開店時間には間に合わず、15分ほど並んだかなぁ。

 

 

そして待ちに待った餃子定食!

 

 

うんうん、この焼き目♪

 

 

やはり分厚い鉄板で焼くと違う。

 

 

変わらぬ美味しさで大満足♪

 

 

やっぱりここの餃子が一番好き。