昨日今日 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

昨日はKAMIKAZE2の撮影でした。


土屋の試合まではリングサイドで撮らせてもらいましたが、ヘビー級のベルト復活が56年ぶりということもあって新聞社や共同通信社、時事通信社などのカメラマンが多数いたために京太郎の試合はバルコニーからの撮影でした。


試合の写真は角海老写真館に順次アップしていきますのでチェックしてみてください。


10月5日の興行に出場する4選手がリングに上がり発表しました。


かなり豪華な興行です!


とりあえずのポスター画像を自作してみました。(クリックで拡大)


即席にしてはそこそこ良い出来かな。


メイン OPBF東洋太平洋&日本ライト級タイトルマッチ12R
王者・加藤善孝(角海老宝石)vs挑戦者・近藤明広(日東)

セミ 日本ウェルター級タイトルマッチ10R
王者・高山樹延vs挑戦者・コブラ諏訪

他 元東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオン小国以載の移籍初戦、高校2冠のスーパールーキー岡田博喜が出場します!


しかも土曜日だし、これは超満員間違いない!


今日は先週に続き日本スーパーライト級チャンピオンの小原佳太くんがスパーリングに来ました。


予想外の8ラウンド!


まだ体できてないんだけどなぁ・・・。


と、思いつつも何とか8ラウンドを消化。


内容もそんなに悪くはなく、課題を持って取り組めました。



今日も娘は可愛い♪