寿司打 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

最近、寿司打というタイピングゲームにハマっている。


暇な時は結構やっているのだが、ハマるとなかなかやめられない。


「お手軽」、「お勧め」、「高級」と3つのコースが有るのだが、最近は専ら高級コース。


タイピングに慣れていない人にはちょっと難しいです。


試合後、帰ってきてから朝まで眠れなかったので寿司打を夜通しやっていました。


現在までのところ、4200円分お得というのが最高得点かな。


目指せ5000円超え!


話は変わってブログのアクセス。


閲覧OSで最も多いのがWindowsで3割弱。


AndroidとiPhoneもほぼ同じぐらいの比率。


Macでは5.6%と少なめ。


ブラウザではSafariが半数近くを占めています。


IEは20%ほどと少ないですが、スマホユーザーの大多数はSafariで見ていると考えると当然の結果だろう。