V4♪ | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

もう日付は変わって昨日の防衛戦ですが、判定勝ちで4度目の防衛に成功しました。


とりあえず、一安心です。


応援に来て頂いた方々、ありがとうございました!


勝つには勝ちましたが、内容的には満足できるものではありませんでした。


ここ2戦はKO勝ちで内容もそれなりに良かったので、今回も倒してやろうと意気込みすぎてしまったかなぁ。


最後まで右の強いパンチを当てようというだけの単調な攻撃しかできず、不完全燃焼です。


まぁ、でも勝って学べたので良かったと思います。


これを次に生かせばいいのです!


帰ってコーラ♪


うーん、幸せ♪


コーラは缶が美味い!!!


試合をやるまではとてつもなく長く感じるけど、始まるとあっという間に終わってしまって、少し物悲しいです。


余韻に浸っていたいけど、また次の戦いに向けて準備しなくては!


頑張ろう!!!