不審者 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

最近、杉花粉が飛び始めましたね。


小4の時の昼休みには杉の花粉収集に没頭していた僕は、その時に花粉症を発症しました。


完全に自爆テロ(笑)


毎年この時期の花粉対策は欠かせません。


が、しかしこれはやり過ぎだろ・・・。

 

大事な試合前なんだからと妻に命じられマスクにサングラス。


サングラスは花粉対策用のものでレンズ周りにフードが付いており、花粉の侵入を防いでくれます。


頭は坊主で寒いのでニット帽をかぶっています。


100%不審者です。


まだ職質はされていないけど、お巡りさんとすれ違うたび二度見されます。


今のところ全く症状は出ておらず快調です。


なるべく薬に頼らずいきたいですね。