幼稚園訪問 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

昨日は調布市にある「学校法人 竹早学園 つつじがおか幼稚園」に行ってきました。



園長を務める加藤先生には昨年からお世話になっていて、ぜひ幼稚園に来てほしいとの依頼がありました。



加藤先生を紹介してくれたYさんと応援してくれているAさんと3名で幼稚園へ向かいました。



加藤善孝の虎視眈々 part.2


120名以上の園児たちが待ってくれていました。



園児たちも珍しかったのか興味津々な様子でした。



加藤善孝の虎視眈々 part.2


腕立て伏せや腹筋、縄跳び、シャドーボクシングなどを披露。



加藤善孝の虎視眈々 part.2


そのあとは園児代表の子たちとスパーリング!!!



加藤善孝の虎視眈々 part.2


思い切って殴ってくるパンチはなかなか鋭かったです!



加藤善孝の虎視眈々 part.2


ストレートが結構様になっています。


加藤善孝の虎視眈々 part.2


次は園児たちにベルトを持たせてあげたり、触れ合う時間でした。



男の子も女の子もキラキラ光るベルトに釘付けでした。



それにしても上半身裸のオッサンが園児たちに囲まれているのはおかしな光景ですね。



続いては質問タイム。





一人目の子の質問が「心を強くするにはどうすればいいですか?」でした。





まさかの高レベルな質問に一瞬戸惑ってしまいました。





園児と言えど侮れん。



子供と触れ合うのは楽しかったです。



自分の子供も5月に生まれる予定ですが、こんな風に元気に育ってくれるといいなぁ。



最後にみんなに「頑張ってください」と大きな声で言ってもらったのは素直に嬉しかったです。



加藤園長先生、先生方、そして子供たち本当にありがとうございました。