ディズニーシー | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

以前、佐藤トレーナーが妻の誕生日プレゼントにと二人分のディズニーのチケットをプレゼントしてくれたのです。



粋なことしてくれます。



そんなわけでこの前の日曜日にディズニーシーへ行ってきました!



妻と付き合いだして3年ほど経ちますが、一緒にディズニーへ行ったのは初めてでした。



ちょうど開園時間に着いたのですが、入口がすごい行列で入るまでに20分ほど掛かったかなぁ。



しかし、入ってみると意外と空いていました。



まず始めは



加藤善孝の虎視眈々 part.2


「ヴェネチアン・ゴンドラ」



妊娠中のためあまり激しい乗り物は乗れないのでまったりしたアトラクション中心でいきました。



この後、7月に新しくできた「トイ・ストーリー・マニア!」に乗りました。



単純なゲームですがなかなか白熱しました。



加藤善孝の虎視眈々 part.2


まず最初に会ったキャラクターはMr.インクレディブル。



アゴが凄かったー!



加藤善孝の虎視眈々 part.2


ドナルドに会いに行って



加藤善孝の虎視眈々 part.2


安産祈願をしてもらいました。



加藤善孝の虎視眈々 part.2


加藤善孝の虎視眈々 part.2




加藤善孝の虎視眈々 part.2


ミッキー&ミニーも安産祈願してくれました。



加藤善孝の虎視眈々 part.2

スパイシースモークチキンレッグがめっちゃ美味い♪



シーの食べ物ではこれが一番好きかも。



加藤善孝の虎視眈々 part.2


ショー(レジェンド・オブ・ミシカ)も大迫力で面白かった!



加藤善孝の虎視眈々 part.2


チュロス(ストロベリーミルク味)



加藤善孝の虎視眈々 part.2


このチュロス、なんとミッキーの形をしています!



これをラズベリーチョコレートディップにつけて食べるとお口の中は夢の国♪



加藤善孝の虎視眈々 part.2


最後にダンスショー(テーブル・ウィズ・ウェイティング)を見て帰りました。



加藤善孝の虎視眈々 part.2


休日の割に空いていたので、たくさんのアトラクションを楽しめました♪



久しぶりに行ったけど「ディズニーってやっぱりすげー」と思わされました。



佐藤さんありがとうございました。