日立~妻のサーフィン&寿司~ | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

日曜日に地元・日立に帰ってきました。



東京駅から高速バスでおよそ2時間。



着くなり、妻と海へ!



河原子海岸でサーフィンです。



加藤善孝の虎視眈々 part.2


角海老Tシャツを着用しています…。



加藤善孝の虎視眈々 part.2


この日の波は結構大きかったです。



僕は陸からカメラマンをしていました。



加藤善孝の虎視眈々 part.2


何本か乗れて満足だったようです。



そして晩御飯は大甕の「鮨浜栄」さんへ。



加藤善孝の虎視眈々 part.2


お寿司はネタがとても新鮮でした。



加藤善孝の虎視眈々 part.2


秋刀魚ときのこの天ぷら。



ジュレポン酢と相性バッチリ♪



加藤善孝の虎視眈々 part.2


海老団子の鹿の子揚げ。



サクサクの衣がGood♪



加藤善孝の虎視眈々 part.2


お寿司以外のお料理も美味しく、大変満足でした。