だいぶ遅くなりましたが… | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

新年の挨拶がだいぶ遅れてしまいましたが…



皆様、明けましておめでとうございます門松



今年はボクサーとして飛躍の年にしますDASH!



乞うご期待下さい!!



例年同様、大みそから地元・日立へ帰っていました電車



夜中には恒例の元朝参りへ神社



加藤善孝の虎視眈々 part.2


家の近くの鹿島神社へ毎年歩いて行っています走る人



諸々お祈りをして帰り、即就寝ぐぅぐぅ



そして翌朝は6時15分起床ビックリマーク



初日の出を拝みに海へ初日の出



加藤善孝の虎視眈々 part.2


しかし、あいにくの曇り空…しょぼん



加藤善孝の虎視眈々 part.2


雲の合間から少しだけ見る事が出来ましたチョキ



そして、そのまま漁港内で釣りうお座



海がかなり荒れていたので、堤防の外には投げられませんでしたダウン



で、釣果は…



加藤善孝の虎視眈々 part.2


海藻がたくさんワカメ



寒そうにしていると、隣で釣りをしていたおじさんがおでんを温めて恵んでくれました音譜



加藤善孝の虎視眈々 part.2


このおでんは人生で一番美味しかったなぁニコニコ



おじさんありがとう音譜