ボクシングモバイル忘年会 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

今日はボクシングモバイルの忘年会にお誘いいただいて行ってきましたニコニコ







加藤善孝の虎視眈々 part.2



色々なジムのボクサーが集まり、ボクシング談義に花が咲きますコスモス








現役チャンピオンの清田さん、佐々木さん、芹江さん他、ランカー陣も合わせ20名ほどが集まりましたひらめき電球








その中には…




加藤善孝の虎視眈々 part.2



昨年、タイトルマッチで挑戦した近藤明広・元日本ライト級チャンピオンもビックリマーク







加藤善孝の虎視眈々 part.2



角海老からは小内、下川原さん、十二村さんが参加ひらめき電球








ボクサー以外にも色々な人と交流が出来て楽しかったなぁ







加藤善孝の虎視眈々 part.2



アメリカや南米の試合でも活躍しているカメラマンの山田純夫氏やら、ボクシングライターの原功氏などから貴重なお話をお聞きする事も出来ました音譜







加藤善孝の虎視眈々 part.2



ボクモバ代表の梶浦社長からボクモバTシャツも頂いちゃいました








今日はごちそうさまでしたーニコニコ