合同ハウストーナメント | @PROST

@PROST

皆様よろしくお願いしますです。

 合同ハウストーナメントについては最近チョコチョコとはなしておりましたが、内容が1部変更して詳細が決まっています。定員64名となってはいますが実は100人越え目指してます、ムフフ。今回成功して皆さんに喜んでもらい、更に2回、3回とやっていこうと思ってます。

 当初フライト分けはしないつもりだったんですが、64名という人数を考えるとやはり。。。ただこーなると思い切って札幌のトッププレイヤーの皆さんにも声を掛けます。せっかくだからそーいう人のプレーを見たいですよね。もしかしたら一緒のチームになって試合が出来るかもですよ)^o^(。

 なにぶん人数が多いもので当日皆さんにはご迷惑をお掛けする事も多々あるかもしれませんが、参加してくださる皆さんが楽しめるよう全力を尽くして頑張ります!!!参加ご応募おまちしております(^o^)丿。






お、オレも出ていいのか???



練習しよっかなぁ~(ーー;)。。。