1/23 NDAJ札幌リーグ 第2節 (ウチだけ) | @PROST

@PROST

皆様よろしくお願いしますです。

【Dデビジョン】

1 PROST・3BLK (23)

2 PROST・3BED (22)

3 CREW (18)

4 ドラグーン (17)

5 SSUK・サマンサ (16)

6 ホットストリート・G (6)


【Eデビジョン】

1 PROST(32)

2 ますや錦ちゃんファミリー(11)

3 KANAME(10)

4 YAYA(9)

5 リスキーダック(6)


 3チームともかなり頑張ってますよ~。EディビのPROSTについては独走ですしね、予想通りですが(^o^)。

Dディビの2チームは前回と同じくどちらも昇格できるといいんですがねぇ、今んトコそんなに差がありませんのでなんともって感じでしょうか。ま、まだ第2節ですからね、これからですよ。ちなみに来週はオレの居るBLACKBEDガチンコ対決!!今季まだアウェーしかやってないので1ゲームも投げてません、しっかり練習せねば(^0_0^)。今日はなんだかスゲー暇なんでこれからビッチリ投げます。月曜日に向けて右肩上がりに調整していきます。